• 平安祭典(藤枝市・焼津市・島田市)

    0120-007-014

コラム

2019.01.02(水)

  • 供養
  • 葬儀

【メモリアルDVD】『記憶と記録』で遺す大切な方への想い つなぐ家族の絆

 

 

故人様を偲ぶ事、弔う事、お送りする事には様々なカタチがあります。

私たちは、そのひとつに『メモリアルDVD』をご提案しています。

ご利用いただいたお客様からは、

「家族皆で写真を選んでいるうちに、おじいさんとの想い出をたどりながらとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。そのきっかけをありがとう。」

「妻との想い出がよみがえり、涙がとまりませんでした。DVDを観たことで亡くなった事を実感し、最後まで別れを惜しみながらも悔いなく、送ることができました。」

「父の友人のから、この写真は私も一緒に行った旅行のものです、その時には…。私も知らなかった多くのお話を皆さんがしてくれました。」

というお声をいただいております。

ご家族からお預かりしたお写真と音楽でつづる「世界に一つだけのオリジナルDVD」 をお創りします。

私たちは、皆様が人と人とのつながりの大切さを改めて感じていただきながら、心残りのないお別れのお時間をお過ごしいただきたくために、感謝と敬意をお伝えすることの出来る場をご提案します。

ご用意いただく物は、皆様がお持ちの故人様との想い出のお写真を約20点だけです。

そして、100曲の中から故人様にあった曲をお選びいただきます。

ぜひ、皆様も故人様への感謝と共に想い出の写真を『記憶と記録』に残こされたらいかがでしょか?

 

あいネットグループでは、皆様からのお困りごと!ご相談を承っております。

 

ご葬儀コラム一覧に戻る

イベント情報