• 平安祭典(藤枝市・焼津市・島田市)

    0120-007-014

新着情報

2021.02.22(月)

  • あいネットホール大井川

2月19日(金)「家族葬無料体験」イベントについて

2月19日(金)あいネットホール大井川にて

「家族葬無料体験」が開催されました。

今回大井川地区初のイベントとあって、たくさんの方に

ご来場いただき誠にありがとうございました。

当日は、家族葬体験会の他に、お墓の相談や

ご葬儀後の各種お手続きの相談、新鮮野菜の販売コーナーも同時に開催しました。

その時の様子をご紹介します。

 

お客様からよく、「あいネットで家族葬はできますか?」

とご質問があります。

答えは「もちろん可能」です!

 

まずこちらが、家族葬として利用できる葬儀会場です。

10名様までご利用いただけ、「最後のお別れの時間をゆっくりと過ごしたい」 というお客様のニーズにお応えできます。

 

続いて、こちらは120様までご利用いただける葬儀会場です。

(※現在は感染防止対策の為、最大60席で対応しております。)

 

 

パーテーションで仕切る事で、20~40名の中規模葬にも対応でき、お客様のニーズに合わせた会場づくりが出来ます。

 

こちらは葬儀にまつわる相談コーナーです。

お墓の相談や、ご葬儀後の手続き相談もこちらで行いました。

全ての相談を終え、最後に野菜コーナーでお買い物をされる方が多くいらっしゃいました。

今回特別に、焼津にある「すゞや」さんにご協力いただきました。

レタスが59円!ブロッコリーが89円とびっくりするほど安く、新鮮な野菜ばかりで

皆さまに喜んでいただけました。

次回は3月19日(金)あいネットホール焼津で「家族葬体験会」

イベントを行います。

今回と同様、完全予約制とさせていただきますので、ご参加いただける方は

お早めにご予約下さい。

新着情報一覧に戻る

イベント情報