• 平安祭典(藤枝市・焼津市・島田市)

    0120-007-014

新着情報

2020.11.20(金)

  • ファミリーホール天王

11月19日(木)「あいネットの家族葬」イベントについて

「あなたにちょうどいい 家族葬体験会」イベントの3回目を、11月19日に開催いたしました。

平日にも関わらず、たくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。

 

会場内では、ご葬儀の際に使用する「あいネットプラン」の内容を展示したほか、故人様を偲ぶことができるアイテムや、ご会葬者様をおもてなしするお料理をご案内。

 

そして、お客様がご葬儀前後に必要になるさまざまな手続きをお手伝いする「トータルサポート」コーナーなど、それぞれのブースで各担当が説明させていただきました。

また、前回、前々回と好評をいただいた「メイク&フォトコーナー」では、遺影の写真にも使えるとあって、たくさんの方が参加してくださいました。

プチ相談コーナーでは、今さら聞けないご葬儀の不安をアドバイスさせていただいたり、イベントを通して見つけていただいた、参加者それぞれの「ちょうどいい」家族葬の費用見積もりを出させていただきました。

初めは、費用に対して不安を感じていたお客様も、

「おおよその費用を把握できて安心した」と、とても喜んでいただけました。

 

この「家族葬体験会」は今回でいったん終了となりますが、「あいネットの家族葬」を知りたい方、ご葬儀に対するちょっとした疑問や不安を解消したい方など、これからもお気軽にお問い合わせください♪

新着情報一覧に戻る

イベント情報